定番中の定番といえばこれ!

脱毛の定番といえば、カミソリを使って剃る!ですよね。コストのかからない一番簡単な方法かもしれません。剃るときには、肌を傷めないように入浴中に体を洗って、石鹸の泡がたくさんついているときがおすすめです。刃のあたりも優しくなって、キレイに剃れます。使用する肌の部分によって刃の大きさもいろいろあるので、用途に合わせて変えることができます。

根元から抜きたいならこれ!

カミソリだと肌の表面に見えている毛を剃るのにはお手軽ですが、根元から抜くには脱毛テープが効果的です。ガムテープのようなテープを肌に張り付けて、一気にはがすことでテープに毛がこびりついてきます。テープ分の面積しか取れないので、何枚も貼ることにはなりますが、ごっそり抜けた時は気持ちがいいです。毛が抜ける瞬間はちょっと痛痒いこともありますが、根元から抜いている分次に生えてくるまでに時間がかかるので脱毛効果は高いと言えます。

ぬって流すだけの簡単脱毛

脱毛クリームをぬるのもとても簡単な脱毛方法です。塗ってから流すだけで脱毛ができるので、とても楽ちんです。薬をぬるのでアレルギー反応が起きないかどうかのパッチテストが必要になりますが、いい香りのするクリームもあるので、癒し効果も高いです。自分の好きな香りをぬって、優雅な気分で脱毛できちゃいますよ!

コスパは一番!?家庭用脱毛器

エステでも使われている脱毛器と同じように家庭用の脱毛器での脱毛もおすすめです。一台買ってしまえば、長く使えるのでコスパ的には一番かもしれません。毛を巻き込んで抜いていくので、肌にも優しく使いやすいです。エステティシャンのように上手に動かしてきれいな肌を目指しましょう!

永久脱毛を新宿で探すなら、新宿駅近辺には色々なクリニックがあります。駅から近いクリニックだと通院がとても便利なので、立地についてもよく調べておくと良いでしょう。